*自己紹介*25歳旅行会社勤務OL、ブログ始めました!

始めまして。Manamiこと"まにゃん"と申します。

まだキャラがブレぶれなのでどちらの名前で呼んでいただいても構いません!(笑)

 

このブログでは、

オーストラリアへワーキングホリデー留学の経験を主として、

私の経験談を下記のような様々なテーマで共有できたらいいなと思っています。

《書いていきたいテーマ》

*オーストラリア留学をおススメする理由

*ワーキングホリデーをおススメする理由

*10か国への旅行経験

*転職経験

*旅行会社での働き方

*留学カウンセラー資格←勉強中!

*旅行業務取扱管理者資格←勉強中!

*自己肯定感を高める思考法(アドラー心理について)

*朝活継続方法とその効果

*シェアハウスをおススメする理由

・・・etc

(・・・書きたいことたくさん!!)

 

さて、上記テーマを書いていく前に、自己紹介させて下さい!

 

【名前】Manami(まにゃん)

【年齢】25歳(6月で26歳になってしまいます・・!!)

【職業】旅行会社勤務の会社員

【出身】愛知生まれ愛知育ち

【好きなもの】旅行・留学・カフェ・ねこ・洋楽・K-POP

【最近ハマっていること】

朝活・韓国ドラマ・本を読む・資格の勉強・YouTube自己啓発すること

【経歴】

大学時代に1年間休学をして、オーストラリアへワーキングホリデーで10か月間滞在しました。その間、4カ月間はシドニー(マンリービーチというところ)とメルボルンで語学学校に通い、残り半年間はバリスタとしてカフェでアルバイトをしました。その後オランダへ行き、大学の卒論調査のために3週間滞在し、帰国。

帰国後は就職活動をして、新卒で商社へ入社するも5カ月で離職、転職を経験しました。転職活動の末、現職の旅行会社へ入社をし、航空券手配や留学生対応などに従事してます。

今は、なんと、コロナの影響で5月末まで休業になっております。。

自宅待機期間中もずっと朝活を続け、週に3冊~4冊本を読み、資格の勉強に励んでいます!

 

ブログを始めたくてやっと1歩踏み出せました!

頑張って更新続けていきたいと思っております!

よろしくお願い致します♪

 

それでは。

 

Manami(まにゃん)

 

**ココナラで留学相談・人生相談 受け付けています**

https://coconala.com/services/1245306

 

https://adm.shinobi.jp/st/t.js